お母さんの隣はいつも満席

わたしは大学生でもう親にいつまでも甘えられる歳ではないんです…だけど笑

私のお母さんはいつもリビングで布団を敷いて寝ています。私は高校3年くらいでようやく1人で部屋に寝るようになりました笑私の姉は2人とも障害を持っていて、1人はグループホームに入ってるのですが、もう1人の姉は一緒に生活しています。重度の障害のためお母さんと一緒に寝ています。つい先日からその姉は一ヶ月に一回あるショートステイに行ったため、お母さんの隣には空きが出ました!!姉のショートステイの期間は、お母さんが1人でゆっくり寝れる期間ですし、邪魔はしたくありませんがこっそり自分の部屋から布団を持ってきて隣に敷きました笑するとお母さんは「なんでよ〜」っと言います。私は素直にお母さんと寝たいと言わず、「リビングで寝ると熟睡できるんだよ〜」だとか言って笑 やっぱお母さんの隣で寝ると何故かすぐに熟睡できるし、幸せです笑

お母さんの邪魔にならないよう寝相をよくして寝ようと思います笑